time of sweets

お菓子作りレポート中心のブログです

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バレンタイン
今年のバレンタインも沢山チョコ貰いました〜♪





同じマフィンでも色んな味が味わえて楽しい(?´?`?)
まだ食べ切れてないけど、全部味わっていただきますー



私はバレンタイン、人数多かったので色んなの作りました(b・ω・d)

部活の子には、ブラウニーとチョコクランチ♪
写メるの忘れてた(ー ー;)






3年生の全部と家族チョコにシフォンケーキ♪

先生とクラスのこにココアパウンドケーキ



スノーボールもあげました



昨日作ったもちもち豆腐ドーナツ



ココアパウンドケーキレシピ

スノーボールココアレシピ



さぁてテスト勉強頑張りますかー(ー ー;)

ドーナツレシピ
ホットケーキミックスレシピ

| 06:53 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 06:53 | - | - | - |
Comment








>korariさん、ようかちゃん

久しぶりの更新だったのに、
見にきてくれてありがとう(>_<)!

お二人のブログにもまた遊びに行きます♪
posted by 美幸 | 2013/02/27 6:55 AM |
お久しぶりです^^
私も、更新を首をなが〜くして待っていた一人です(笑)

高校のバレンタインのお菓子大交換会、なつかしいなぁ…
大学はかなーりあっさりで寂しい(^^;)

学校生活、楽しそうでなによりです。
posted by korari | 2013/02/16 4:04 PM |

みゆき〜!お久しぶり!
更新を長々と待っていました!

あげる人数が多いと作るのも大変そう!
私は20人くらいにあげました!


やっぱりシフォンは相変わらず
お上手で羨ましい…(*´・ω・*)


posted by +Youka+ | 2013/02/16 1:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://time-of-sweet.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>