time of sweets

お菓子作りレポート中心のブログです

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
片栗粉でサクサククッキー

〜ブログ紹介〜
ふーみんさんのふーみんの部屋
いつも素敵なお菓子を作っていてとてもお勉強になります
(※コメント1番さんを紹介しています^^)


***


ご無沙汰しています~(=^‥^)ノ
あっという間にもう10月ですね

今は、テスト、テストですごく忙しくパソコンも出来ないので、
なかなか更新できません

今日は、ようやく大きなテストも終わり、ひと段落つけたので
久しぶりに更新します


片栗粉をたくさん使ったクッキーを作りました
写真は、白ゴマ入り 抹茶も作りました



レシピはこちら↓
Cpicon
簡単!サクサク過ぎる☆ミルククッキー by kkomugi

おうちにある材料でできるし、とっても簡単で
なによりサクサクおいしかった これはまた作らなきゃ


1日1ポチ、応援よろしくお願いします^^↓
| 18:57 | ◇クッキー | comments(2) | trackbacks(0) |
| 18:57 | - | - | - |
Comment








いいですね〜さくさくクッキー♪

最近クッキー焼いていないから、焼きたいなぁ。
posted by korari | 2011/10/22 11:08 AM |
スゲ〜★
クッキー大量だ〜ヽ(´▽`)/
さくさくとか超〜ぉぃしそぅ〜(≧▼≦)
posted by Sweetsらぶ☆Hart | 2011/10/19 6:23 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://time-of-sweet.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>