time of sweets

お菓子作りレポート中心のブログです

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
半熟カステラ

〜本日のブログ紹介〜
凛さんRin0403です
凛さんはリース作りがとってもお上手で
とっても可愛いリースを作っています
皆さんも凛さんのブログにいってみてくださいね

(※コメント1番さんを紹介しています^^)
<お知らせ> リンク追加しました〜(。・ω・)v


***

今日はずーっと前に作った半熟カステラです
早く更新すればよかったんだけど、1眼レフで撮ったので忘れていた





これ、きっと半熟失敗なんです
表面コゲちゃったし、絶対やきすぎたぁ〜

けど、半熟じゃなくても、パサパサってことはなくて美味しかった
けどちょっと甘すぎたなぁ・・・(x_x;)


***

今日は嬉しいことが・・・


なんとー・・・・

ブログランキングの「シフォンケーキ」4位を取ることが出来ました
すごく嬉しいです(^○^)みなさんのおかげです

これからも応援宜しくお願いします



1日1ポチ、応援よろしくお願いします^^↓

| 19:17 | ◇和菓子 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 19:17 | - | - | - |
Comment








お久しぶりです。
おいしそうですね〜私も最近カステラに挑戦したいななんて思っています。
ブログランキング、おめでとうございます!
美幸さんのシフォンケーキはとても素敵です♪
posted by Halu | 2011/09/30 11:20 PM |
はじめまして、ふみからです!
お菓子作り上手なんですねー*
中3とは思えません(´・Д・`)
私もこの前かぼちゃのまるごとプリンを
作ったばかりだったので
思わずコメントしちゃいました 笑
よかったら仲良くしてくださいー
posted by yukari | 2011/09/25 2:05 PM |
はじめまして^^
クックパッドさんから来ましたー綾タンです

半熟カステラって名前がそそりますネ^^
失敗なのかしら!?とっても美味しそうですー☆

ちょっと遅くなってしまったのですが、
バナナジュース、つくれぽありがとう!
可愛い写真ですごく嬉しいです^^

では、これからもどうぞよろしくね♪
またねー(*´∀`*)ノ゛
posted by AYA | 2011/09/13 4:40 PM |
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
最近忙しくてなかなかコメント残せなくて
ごめんね〜;;
毎回美味しそうなお菓子作られててすごいね〜
夏は暑くてお菓子作りもできてなかったので
美幸chanはすごいです!

半熟カステラ一時期はやってましたよね〜
売り物も相当甘いから甘くてokなのでは?^^
応援〜
posted by ayumu | 2011/09/12 5:16 PM |
半熟カステラ美味しそうですね(´ω`)!
私もつくってみようかなぁ

4位おめでとうございます\(>ω<)/
posted by まゆゆんこ | 2011/09/11 4:01 PM |
コメントありがと〜
(゚Д゚ノ)ノエッ! 中学生なの?ってくらいに
お料理上手ですね〜
私は ホットケーキくらいしか焼けませんww

半熟カステラも おいしそうです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

家の娘は中1なんですけど 
得意料理は インスタントラーメンですww
posted by Lee | 2011/09/10 5:25 AM |
美幸さん、こんばんは☆

ホントお菓子作り上手ですよね〜!!
自分の学生時代なんて
まともに何も作れた事ないです(笑
スバラシイ♪
posted by maruru | 2011/09/06 9:05 PM |
こんにちは。

半熟カステラ、ちょっと焼きすぎてもふわふわで美味しいですよね。

わ〜おめでとうございます!
お世辞ぬきに美味しそうですものね♪
posted by korari | 2011/09/06 1:05 PM |
半熟カステラ
ぉぃしそぅですね♪


4位ぉめでと〜ぅ(*^□^*)
ぃぃなぁ〜ヽ(´▽`)/
posted by Sweetsらぶ☆Hart | 2011/09/06 8:34 AM |
美幸さん、こんばんは!
半熟カステラって最近流行っていますよね(^^)どんな風に作るんだろう〜?
試食で一度だけ食べたことがあるだけです(^^;)
何でも上手に作っちゃう美幸さんを見習わなくっちゃ〜(笑)
posted by ふーみん | 2011/09/05 9:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://time-of-sweet.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>