time of sweets

お菓子作りレポート中心のブログです

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
豚の生姜焼き

本日のブログ紹介
Sweetsらぶ☆Hartさん
のブログです(‐^▽^‐)!
sweetsらぶ☆hartさんのブログでは、菓子パンのレポートを
細かく書かれていて、食べなくても味が想像できる楽しいブログです
みなさんも是非訪問してみてくださいね

{お知らせ}
リンクに4名追加させていただきました

***

今日はお菓子ではありません
昨日の夕飯です 生姜焼きを作ってみました



トマト、サラダ、マッシュポテト、生姜焼きです
作ったといっても、ほとんど何もしていませんが・・・←

***

今日で夏休み最後ですね
ずっと9時起きなのに・・・ 明日絶対おきれません
でも宿題はできてますよ
でも、明後日に診断テストがあり、勉強がんばってます

昼からは、部活にいってきます

1日1ポチ、応援よろしくお願いします^^↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

| 11:05 | - | comments(12) | trackbacks(0) |
| 11:05 | - | - | - |
Comment








>このみさん
こんにちは^^
娘さんいらっしゃるんですね。
バレーされているんですか♪
わたしも、ジュニアの小5から始めました(*^_^*)
娘さんもバレーがんばってくださぁ〜い♪。

これからも仲良くしてください(^○^)
posted by 美幸 | 2011/09/02 4:30 PM |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
ありがとうございます^^
生姜焼きおいしいですよね☆
しょうがは体にもいいですよね(‐^▽^‐)
posted by 美幸 | 2011/09/02 4:28 PM |
こんにちは!このみです♪
私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
美幸さんはまだ中学生なんですね(@_@)
お料理もパン作りもお菓子作りもとってもお上手で驚きました!
我が家にも美幸さんより1つ下の娘がいますが
美幸さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいです(笑)

もうひとつ驚いたのが・・・バレーをされているんですね〜
私の娘もジュニアからずっと続けているんですよ!
JOC選抜選手だなんて凄いです!!娘とはレベルが違う〜〜〜
バレーで忙しいのにお菓子作りもして勉強もして・・・脱帽です。

進路が決まるまで、いろいろ大変でしょうけど
自分の思う道に進めるように頑張って下さいね。

またブログの方にも遊びに来て下さいね♪
posted by このみ | 2011/09/01 11:41 PM |
ぅゎぁ〜★
す〜っごくぉぃしそ〜ぅ!!
豚の生姜ゎ
私の一番大〜好きな
肉料理なんですぅーっ(*^□^*)ァハっ
posted by Sweetsらぶ☆Hart | 2011/09/01 6:02 PM |
>Heavenさん
親子ですか〜!!♪
ありがとうございます^^
2学期制なので、10月の中旬ころに新学期がはじまります!
なので、今は、宙ぶらりんなキモチ・・・笑
posted by 美幸 | 2011/09/01 5:07 PM |
>凛さん
ありがとうございます^^
もう少しで卒業なので、楽しく学校生活おくります♪
posted by 美幸 | 2011/09/01 5:05 PM |
>korariさん
まだ1ヶ月夏休みあるんですか?!
いいですね〜(‐^▽^‐)

はい^^;明日です(笑
posted by 美幸 | 2011/09/01 5:04 PM |
こんにちは。
コメントいただきましてありがとうございます。
中3ですか?
青春まっただ中じゃないですかっ!
ワタシとは、余裕で親子な年じゃないですか!
で、いろんなもの作ってらっしゃいますねえ。
私が中3のときはこんなにたくさんのものを作れませんでしたよ。センスあるぅ〜

今日から新学期ですね。
いっぱい楽しんでくださいね♪
posted by Heaven | 2011/09/01 9:48 AM |
こんにちは。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

お菓子やお料理、どれも美味しそうですね〜

今日から学校ですね。
部活や学校生活楽しんでくださいね。

また遊びに来ますね^^




posted by | 2011/09/01 9:25 AM |
こんばんは。
生姜焼き美味しそうですね。

私は夏休みの最終日は結構淋しさに襲われますが、まだ一ヶ月ほどあるのでるんるんです(笑)

新学期、初っ端からテストなんですね。
頑張ってください♪
posted by korari | 2011/08/31 7:10 PM |
>かなさん
こんばんわ(^○^)訪問ありがとうございます!
これからもよろしくおねがします^^
posted by 美幸 | 2011/08/31 5:52 PM |
こんにちは、かなです♪
先日はブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました(*^_^*)
美幸さんは学生さんなんですね!!
お勉強に部活に汗を流すかたわら、お料理やお菓子づくりもされててすばらしぃ〜〜!!
私が学生の頃は、のんべんだらりと過ごしていましたからー(^^;)
夏休みも終わりなのですね!
学校生活、思い切り楽しんでくださいね♪
また参りますm(_ _)m
posted by かな | 2011/08/31 12:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://time-of-sweet.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>